A-TAK.COM

トラベラーズノートと言えばマスキングテープ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

マスキングテープにまで…
 トラベラーズノートの話題ばかりでしつこいですか?(笑)

 今回はマスキングテープについて。まだトラベラーズノート熱は冷めませんよー。

これが初マスキングテープ

 今回、初マスキングテープ購入です。秋葉原ヨドバシの有隣堂(トラベラーズノートコーナーが拡大してた!)で350円ぐらいでした。紙製で結構べたべたするテープです。しっかり固定してくれそうです。

絵柄がいいね

海外の切手みたいな絵柄。トラベラーズっぽくていいねー。これを使って、トラベラーズファクトリーでもらったパンフレットを貼ってみようかな。

パンフを貼るだけでも雰囲気が出る

マスキングテープにまで…

シワが寄ったりしてもうグタグダな感じなんですが、意外と眺めてみると様になってる気がします。どこか出かけたときのチケットとかパンフとかこうやって貼っていくと、楽しいノートになりそうです。

結構いろんな柄のマスキングテープが出てるので、ついついいろいろ買ってしまいそうですね。

今回買った奴↓。切手じゃなくてチケットがモチーフだったらしい。

他にもカモ井加工紙という会社がいろいろ出してる。切手もあるね。

トラベラーズノート謹製のマスキングテープ↓。少し高いけどかっこいいな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧