A-TAK.COM

OmniFocus でiOS8のアプリ連携来た!

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


Omnifocus 2 for iPhone が早速、iOS8のアプリ間連携に対応しましたね。


Safariで気になるページを開いたら下の共有のアイコンから右端のその他を選びます。

OmniFocus をオンにします。

するとメニューに表示されます。これは一度やればオッケーです。

OmniFocus のアイコンを押すとこのようにタスクを入力する画面が出てきます。てっきり、OmniFocus の画面にジャンプするかと思いきや、専用の入力画面が出てくるんですね。

OmniFocus を開くと入ってました。メモを見るとURL もちゃんと入ってます。

これで、キャプチャがはかどりますね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧