A-TAK.COM

BRADIOの「Golden Liar」がファンキーで楽しくなってくる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

 なんだろね。この感じ。見てるだけでなんか楽しくなってくる。

 まずは冒頭のPVを見てほしい。ボーカルのアフロもインパクトあるけど、聴いてるだけで身体動き出しそうな曲がいいね、これ。ボーカルもファンキーで歌うまいし。

 なんというか、「ダサかっこいい」。岡村靖幸を聴いてる時みたいに、なんかニヤニヤしちゃう。

 「Overnight Superstar」も、なかなかいい。

 MVに登場している美女は「小山かんな」さんという方らしいです。熊本人です。同郷です。熊本は美人が多い!

KANNA OYAMA
KANNA OYAMA サイト


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧