A-TAK.COM

「嵐」も来たらしい有名なロティー専門店に行ってきた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Gootara00003

 神楽坂の日本初のロティー専門店「gootara cafe(ぐーたらかふぇ)」に行ってきたぞ。

最近テレビで話題らしい

 冒頭の写真のように凄く狭いスペースのお店😅

日本初ロティー専門店!
日本初ロティー専門店!

 「嵐」の何かの番組で取り上げられたらしく、すごく話題になってるみたいですね。 

 今日も撮影にどこかのテレビ局が撮影に来てましたね。

カレーとロティー
カレーとロティー

 ロティーはナンのようなもちっとした食感の生地でした。平日ランチだとこれに玄米が付くらしい。ロティーもいろいろあってデザートタイプのものもあります。休みはスイーツタイプの甘いロティーがメインなのかな。

 ちょっと神楽坂のメイン通りからは外れていますが、近くのパティスリー・カー・ヴァンソンとハシゴするのもいいかもですね。

おっさんが神楽坂の高級スイーツを食す | A-tak-dot-com


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧