2016年a-tak.com経由でAmazonで一番売れたもの

i1 Display Pro

次はA-tak.com経由で2016年に売れたものランキングです。

10位 ゼロ秒思考

ゼロ秒思考の事なんてどこかで書いたっけなーと思ったらiPad Proの記事に書いてましたね。

iPad Pro 12インチを買って三ヶ月の感想

あとは最近「0秒思考」という本に感化されて😆一日10枚メモを書きまくる、一枚にかける時間は1分ということをやってるのですが、紙が邪魔なのでiPad ProのEvernoteに書いています。

とにかく書いてみるとというのは、なかなかいいですよ。

9位 Fitbit Aria

去年もそれなりに売れてたFitbit Aira。日本では中途半端にソフトバンクが絡んでイマイチな感じですよね。Wi-Fi体重計は私の周りにも欲しい人が結構いて健康やっぱり気にしている人が増えているんでしょうね。

Fitbit Ariaを買った

8位 Pebble Time Steel

私の好きなスマートウォッチ「Pebble」の上位版です。とにかく電池が持つし、常に文字盤が見えているというのがApple Watchより素敵な所。

やっとPebble Time Steelが届いた

しかし! Fitbitに吸収されて今後Pebbleは無くなっていくと噂されています。便利なのになぁ。残念です。

7位 漂流教室

一言も漂流教室のことなんて書いてない😀

昔、テレビで映画版を見た事がある気がするけど、楳図かずおの漫画だったのね。

4位 PlayStation Vita メモリーカード

年末にVitaの記事がアクセスが増えたので、それで買われる事も多くなったみたいですね。

4位 Marukawa JEANS POWER JEANS VALUE ショートパンツ メンズ ハーフパンツ

いやいや、トレーニングとかそんなこと一言も書いてない。Amazonって閲覧履歴から広告出すから、サイトで紹介して無くても世の中で流行ってたら、結構買われるのよね。

4位 Kaepa ショートパンツ メンズ ハーフパンツ トレーニングウェア スポーツ

またもやトレーニングウェア。

Kaepaって「ケイパ」って読むんだ。勝手に「カッパ」だと思ってたわ😆

昔からこのブランドあるよね。

3位 なぜ、仕事が予定どおりに終わらないのか?

今年も注目浴びてるようです。タイトルが刺激的ですよね。

タスクシュートは今も続けています。Excel版や「たすくま」は使わなくなって、Taskchute Cloudに乗り換えました。どこかでレビュー記事書きたいですね。

2位 サンワサプライ HDMI切替器3入力:1出力 SW-HD31

相変わらずのHDMI切り替え機が売れてます。PS4が出る度に売れるんだろうな。

1位 i1Display Pro

今年はディスプレイキャリブレーション装置のi1Display Proが一番売れました。

やっぱり正しい色でディスプレイ表示させたいですもんね。

たまにはAmazonの売上を見てみると面白い

本当にいろんなものが売れていて面白いですね。幅広く数少なく売れるという感じは例年通りですが、関連商品がちょこちょこ売れているのが面白いですね。カテゴリ分けして見るともっと面白い事が見えてきそう。

次は2016年に自分で買っていろいろ良かった物をかいてみようかな。

関連記事はCMの下をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA