Javaチックな俺

なんの細工なしの現在の俺のデスクトップ状況(笑)
今は非常にシンプルで壁紙すらなし。前は「せくしー」な壁紙が貼ってあったりしたんだけどね。
たいして、面白くもないデスクトップだね!!(笑)
さらに、1152×864ドットの解像度でなかなかこのページ重いしね(すまぬ)
これ見るとJavaに染まってるのがわかるねー。
珍しいものでは「@rem」というのはファイル名の大文字小文字を一括変換してくれるソフト。デスクトップに置いておくほどしょっちゅうはつかわないけど(笑)
Beckyは俺の使ってるメーラー。下のクイックランチャー(スタートボタン横)にもOutlook Expressは無くて、Beckyになってる。
FFFTPはJavaサーブレット作った時に、これでFTP転送している。
マイインターネットディスクはJustsystemのインターネット上にディスクを何メガかもらえるサービスのもの。ここにデータ入れて、右下のCDのようなマークを押すと同期してくれる。
TTSSHはLinuxをリモートで操作するソフトね。
IconManiaはアイコン作成エディタ。とても便利だがシェアウェア。試用期間終わるー(笑)
だいたい、最近はWINAMPでMP3聞きながら、ホームページビルダーとJBuilder立ち上げて、このサイト作ってるような感じ。
右に貼ってある付箋紙はあまり気になさるな(笑)うまいラーメン屋が久留米にあったので名前を忘れないように書いているだけ。
HPで紹介しないと・・。
スタートメニューの中は危険なので紹介できません(笑)