[戻る]

もうすぐ4000Hit!! a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak-tak 2000/11/01 02:23
A-tak-takへの今日のお告げ
泣けるなぁー。 コンビニで てるは もう寝ます
あと、少しで4000Hit!!!
今度は自分で踏まないようにしないとっ。
>かねごん
ファミリーベーシックってメモリが2kbぐらいしかなくて、絶対2000文字以内でプログラムを書かないといけなかった(笑)。テキストアドベンチャーゲーム作ってみたけど、一シーン分ぐらいしかメモリに入らなかったという悲しい思い出があります(*^_^*)。
FM-TOWNSのプログラムは面白かったなー。スプライトは使えるし、ファミコンのような一ドットスクロールもOK。音もFM6音、PCM8音という当時ではかなりの物を載せてたし、それがBASICからも簡単に使えた。
最近、またプログラムしたくなったので、JAVAとか勉強しようかなと考えてる今日この頃です。
適当熊
bear 好きだなー、その考え方
>>
ハロー。 kanegon3@mx9.freecom.ne.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/5794/index.htm
かねごん 2000/10/31 00:10
かねごんへの今日のお告げ
人の言葉が胸に響いたときは、 いろんな人に見守られながらも 君のすべては 「俺についてこいよ」って感じだ
>プログラムなんてファミリーベーシック(笑)
 なつかしい(T T)
 かねごんも説明に書いてあったマリオを動かしたもんだ
 1時間かかって入力して、動いた時は
 なに?これだけ??って笑ったけどね。
#A-Takちゃんはエミュとかしないの??

適当熊くん、iモードってダメだよね?
適当熊
bear それは災難だったね。次はきっとうまくいくよ
>>
相互Link完了! kanegon3@mx9.freecom.ne.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/5794/index.htm
かねごん 2000/10/30 01:03
かねごんへの今日のお告げ
去年の夏は、 愛する人の胸の中で バイト明けの上様は 失踪してみた
>A-takさん♪
相互リンク完了です。
これから末永くよろしくお願いします。
時に、Accessやcgiなどで行き詰まったら
HELPよろしくですm(_ _)m

>適当熊♪
上記のコメントについて、適当熊はどう思ふ?
適当熊
bear そうかー、がんばって!
>> いやー、とてもじゃないですが、Accessやcgiを本職の人に教える勇気はないですわ(笑)。
プログラムなんてファミリーベーシック(笑)やFM TOWNSのF-BASIC386ぐらいでしかやったことないです。
C(++ではない)はポインタが分からず、挫折。Delphiはデータコンバータ作りかけてたが、必要なくなったので、作成中止。Accessは作ったことあるのはフォームのデザインや簡単な抽出ぐらい(#^.^#)。
なぜか、Tipsコーナーには偉そうなこと書いてますがね(自信ないから、<<注意>>マークばかり・・・)。

そう、彼だ!! a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/29 12:12
A-takへの今日のお告げ
今日こそは、 雑踏の中で 心の中では 「たまには家に帰るか」と思った
やっぱナイスガイですから。
適当熊
bear いい感じ
>>
ナイスガイってのは彼のこと? yuiti-u@19.alphatec.or.jp
うえ 2000/10/29 07:07
うえへの今日のお告げ
生き続ける限り 川の流れのように 愛しのあなたは 卒業
おはー。なんか久しぶりのうえです。
A-tak君、オディゴに友達追加できた?
なんか俺、間違って「許可しない」のボタン押してしまった気が・・・。もしそうだったらごめんよー。
こっちにはちゃんと追加できたよ。

ところで、ナイスガイというのは俺も知ってるあの人のこと?
適当熊
bear 明日はガンバレよ
>>
またジオシティー落ちたよ a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/28 01:34
A-takへの今日のお告げ
生き続ける限り ライブで 「き」は スクワット100回
またもジオシティーが落ちたので、たてから苦情の電話があったような気がします(笑)
(着信が残っていたけどHP見れないってことやろ?)
最近、多いねサーバーダウン。
フレッツISDNの障害も多くて、郵政省が東西NTTに調査要請したとか。
フレッツみんな使いすぎて、対処しきれないのだろうか?高速回線が多くなって、バックボーンの容量が全然足りなくなる可能性もあるらしいし。
そのあたり適当熊はどう思う?
やっぱり、それは日本のネットインフラが発展していく上で、まずいだろ?
適当熊
bear うん、あれは良かったね
>> 良くねーよ
幸せボケ。 s_asagao@yahoo.co.jphttp://www2.to/asagao
朝顔さとみ 2000/10/26 18:40
朝顔さとみへの今日のお告げ
毎年、 下通アーケードで 君のすべては 実は卓球が強い
なんか最近幸せボケしてます。
よいことです。

日曜日にたてさんと会ったみたいだね。
いいなーいいなー。
朝顔は二人とも大好きなので、(というかファンなので)その場にいたかったよー。
ナイスガイや上様も同様に素敵なの?
んもう、やっぱりここってハーレムね♪
適当熊
bear 明日から気をつけよう
>>
こないだはどうもありがとう。
たて 2000/10/25 22:44
たてへの今日のお告げ
ねえ、ちょっと聞いてよ。 すこやかな眠りの中で 井戸から出たての貞子は 踊りだした
おっす、おつかれ。
日曜はどうもありがとう。
ナイスガイとはまだはなせてないけど、
どうしてんだろうなー。
あと、うえ がアドレス消えちゃったから
メールくれってゆってたよ。
そんじゃね。
適当熊
bear それもありだね
>>
初めまして。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/5794/index.htm
かねごん 2000/10/24 16:28
かねごんへの今日のお告げ
いつだって 胸にときめきを覚えながらも ひろちゃんは 「へなちょこ大賞」に選ばれた実績もある
かねごんと申します。

Geforce2GTSってWin2Kで動かないのですね。
知らんかったです。(^_^;
情報ありがとうございます!

これから、毎日チェックさせていただきます。
適当熊
bear ぜんぜんOKだよ
>> どうも訪問ありがとうございます。
ホームページにも返事しましたけど、W2kでも動きますよ。
毎日チェックと言われるとプレッシャーですね(笑)。
一応、不定期更新とか言っていいわけしておこう(#^.^#)

結構行ってたみたいやね花火 a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/23 23:43
A-takへの今日のお告げ
死ぬ間際に 青い海を前に ばんばひろふみは 危ない雰囲気を醸し出した
休みの間にえらい書き込みが増えててびっくりしたよ。
八代花火大会の速報を載せたから、見てください。
秘密の情報もあるぞ・・・。
花火はいまいち綺麗に撮れなかったね。
何かが爆発しか瞬間のようなものが一杯撮れました(笑)。
三脚は必須ですな。
適当熊君うらやましいだろう?
実は君も会場に行っていたとか?!
適当熊
bear 僕はどっちかという、あっち派だね
>> そうかー、適当熊君は八代花火大会より「あっち」の方が好みのようやね・・・
なんやろ、「あっち」・・・。気になるね。
朝顔わかんない。 s_asagao@yahoo.co.jphttp://www2.to/asagao
朝顔さとみ 2000/10/22 18:42
朝顔さとみへの今日のお告げ
遠い昔のことだけど ライブで あのOLは 下の適当熊のコメントにむかついた
問題については沢山の方がいろいろ説明してくださりましたが、、、
朝顔、分かんなーい。
ごめんなさい。
一度は分かるんだけど、翌朝になるとまたこんぐらがってるんだ。
やっぱり、納得できないよ。

ところで花火大会は結構大盛況だったようですなー。
いいなあ、、、。
朝顔も彼氏と花火見に行きたい。
見に行きたいというか、どこかに連れていってもらいたいなー。
いいなーいいなーー。
適当熊
bear 手の届くところに幸せはあるんだよ
>> 答えしってるんじゃなかったのかー。
たぶん、言葉のマジック説が有力だと思うんだけどなー。
花火大会はまあ、高校でも卒業して周りが車持つようになってからでもいいじゃん。

八代花火大会!!
たいじ 2000/10/22 12:31
たいじへの今日のお告げ
アイツが輝いていた頃は、 思い出の浜辺で 八百屋のおやじは 素敵だった
八代花火大会すごかったですね、ホントに…
私も見に行きましたよ。
なんと言っても車の数が半端じゃなかった!!
熊本市内を3時に出たら、すでに小川町付近から渋滞、八代に入ったら1時間たって2Kと進まない状態でもう大変でした。
去年の教訓から寒さを凌げる様に厚着していったからちゃんと最後まで見れました。
帰りも渋滞にはまるぞ… なんて思っていたら近道発見!! というよりは、数台の車が入っていった路地についていったら、ものすごい裏道!!
道が狭くて周りを見る余裕もなく運転してたら、渋滞が緩和しているところまで出て、1時間くらいで熊本まで帰れました。
いや~ラッキー!! ジモティーの皆さんありがと~~。また来年もよろしく!
それより、来年はもっと早めに熊本を出発したほうがいいよね。
適当熊
bear うん、あれは良かったね
>> いやあー本当に「じもてぃー」ありがとうー。
あなた達が導いてくださらなければ、きっと身も心もぼろぼろになっていたことでしょー・・・。
裏道載せちゃったけどいいよね。そんな何千人もの人が見てるわけじゃないし。

17日の問題に対して! lisky@ku.magma.ne.jphttp://www-ku.magma.ne.jp/~lisky
YOUICHI 2000/10/22 08:10
YOUICHIへの今日のお告げ
エブリデイ 悠久の時の流れの中で あのOLは 自炊した
なんか、難しい問題がでてますね!そういうの大好きです!答えは!1$も残りません!

3人の男がホテルに泊って、1泊30$の部屋にはいって1人10$づつ払いました。
この時点では完璧に30$払っています。そして、

翌朝ホテルのオーナーは部屋代が1泊25$だった事に気付き、ボーイに5$を返す様に言いました。
ところがボーイは2$をくすねて、3人に1人1$ずつを返しました。
ここが問題です!30$だった部屋代が25$なった事で5$が浮きます。
この5$をボーイが2$で男3人衆が3$もらっただけ。
つまりは、ホテル代は30$から25$になっただけで、最後の部分でボーイの2$を足すのではなく、27$から引かなきゃいけません。要するに、男衆は2$損しただけです!
どうですか、これ?正解ですかね?
適当熊
bear もっと自分を大切にしろよ…
>>
お邪魔します… lisky@ku.magma.ne.jphttp://www-ku.magma.ne.jp/~lisky
YOUICHI 2000/10/22 07:21
YOUICHIへの今日のお告げ
ちょっと弱気になった時は、 雑踏の中で ささやかな抵抗は 事故った
おはようございます!
こんなに朝早くから、お邪魔しています!
オイラも八代花火行ってきました!
行きも帰りも大渋滞でもう一苦労でした!
3号線の橋の所で見ていたので、迫力には欠けましたけど
楽しかったっス。実は寒さに負けて、フィニッシュは
見逃してしまいました…(泣)。
ここもすっかり冬ですね。なんか、効果音まで冬ってるし…ぽっ。
また、来ま~す。さ~てココアでも飲みまふかのぉ。
適当熊
bear 隣のおばちゃんもそう言ってたよ
>> もう、朝もすっかり寒くなってきて、お部屋でぬくぬくのんびりするのが楽しい季節がもうすぐ。冬休みってなんかのんびりしてる気がしたな。もう社会人だからないけど。
八代花火大会行って来ました a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/22 01:12
A-takへの今日のお告げ
今年こそは、 青い海を前に ばんばひろふみは 王様ゲームでセクハラ大王
いやあ、凄かったよ。八代花火大会。
全国から屈指の花火職人があつまって自慢の花火を打ち上げまくるこの大会。
渋滞も凄かったが、花火はもっと凄かった。
帰りも凄い渋滞だったけど、じもてぃーらしき車に着いて行ったら「裏道」ですいすい帰れました。ラッキー。
適当熊
bear そんなことあるよね
>>
今日は残業!! a-tak@geocities.co.jp
A-tak 2000/10/20 20:26
A-takへの今日のお告げ
おっとびっくり! 東バイパスで 君の心は はばたいていた
これから残業頑張ります!!
なんとか仕上げて週末ぐらい休めるようにしようっと。
適当熊
bear だよねー。僕もそんな時あるよ
>>
向上し続けるA_takに質問 s_asagao@yahoo.co.jphttp://www2.to/asagao
朝顔さとみ 2000/10/17 19:14
朝顔さとみへの今日のお告げ
去年の夏は、 いろんなものに囲まれながらも 関取は 「たまには家に帰るか」と思った
そっかー。
クラッチは食い物じゃないのかー。納得です。
読み込み中に「読みこみ中...××%」で出るのがテクニック感じる。しかも文字が居酒屋のメニュー風だし。
さすがA_takお兄様やね。

で、そんな師匠に今回はおみやげが。
それはクイズ。図を書いてみんなで考えよう。

「ある晩、3人の男がホテルに泊りました。
空室を探したところ、1泊30$の部屋が空いていたので、1人10$づつ払い泊りました。
翌朝ホテルのオーナーは部屋代が1泊25$だった事に気付き、ボーイに5$を返す様に言いました。
ところがボーイは2$をくすねて、3人に1人1$ずつを返しました。

※さて整理してみましょう。
結局、3人は1人9$づつ払った事になり、9×3=27$。それとボーイのくすねた2$。残りの1$は…?」
適当熊
bear 僕、適当熊よろしく
>> テクニックは本の真似しい。
居酒屋風文字はオリジナルの味付け(笑)。
でも、もうこれ以上は軽くなりません。もうだめだぁ(笑)。

クイズはすらら~っと読んでいると、おやっと思うけど、よくよく読んでみると最後の残りというのが、なんの残りなのかよく分からないのがひっかけなんだろうか?
実はいまいちわかりません(笑)。
最後の残り1ドルというのがどこから出てきているかが不明。
残りは3ドルでは?これ正解?

まだ重いっ!! a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/17 08:56
A-takへの今日のお告げ
君の声が聴こえる時は、 愛する人の胸の中で よねぞうは コギャル好き
さっそくCeleron500マシンで見るが、100%使いきっとる。
だめだこりゃ。
もうちょっとどうにかしまーす。
適当熊
bear やっぱりそうだよね。その通りだと思うよ。
>>
らいとぉー♪らいとぉー♪ a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
Majiで就寝5秒前A-tak 2000/10/17 00:24
Majiで就寝5秒前A-takへの今日のお告げ
そういえば! ライブで ひろちゃんは へろへろだった
というわけで、ライト版を作りました。
ほんのちょっとライトです。
そして、今までのものはReal版としてもっと重くなりました。
なにやらかすんだい、俺。
何が違うかはFreeTalkでも解説してるよ。
でも、みんなーちゃんと軽くなってる?
それが心配。
             心配賞受賞のA-takより
適当熊
bear そのうちいいこともあるよ
>>
重い重すぎる!! a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/16 19:01
A-takへの今日のお告げ
エブリデイ 夢を語ったあの部室で 会社員は 意味なしネームをもらった
あまりにもトップページ重すぎた。
会社のCeleron500で見てもかなりスローモー。
綺麗バージョンと早いバージョンを用意します。
んじゃ。
適当熊
bear 僕も昨日とつながったままの今日を何度も迎えたよ
>>
おお! teruty@lycos.ne.jp
てる 2000/10/16 02:19
てるへの今日のお告げ
急がないねば!だって、 すこやかな眠りの中で 君は 「俺についてこいよ」って感じだ
更新おめっとさん!
ずいぶん気分は冬になってウキウキ...

今日はテストを受けてきてネムネムなんでもう寝ます!
結果はダメなんで、たぶん...んでは~

PSギョウザまちどうしい...で田島?ラーメンだっけ、期待してるよ。
適当熊
bear 明日はきっと晴れるよ
>> 最近、お返事さぼり気味のA-takです。
トップの更新にはまってました。
ぎょうざ喰いたいなー、マジで。

かえって寝よ
2000/10/15 01:18
きへの今日のお告げ
やっぱり コンビニで ピザのバイトをしている人は 慣性ドリフト13連発
ういーっす。
事務所からです。これからかえって寝ます。
そーいや、いま思ったんだけど1年以上春うららだったね。じゃ。
適当熊
bear ボクも見守っているよ
>>
元気出せってー。 s_asagao@yahoo.co.jphttp://www2.to/asagao
朝顔さとみ 2000/10/11 17:26
朝顔さとみへの今日のお告げ
これが掟だ。 胸にときめきを覚えながらも ピザのバイトをしている人は 危ない雰囲気を醸し出した
どうも、にこやかムードの朝顔です。
昨日は「安心」という本を買い、
「ひとり整形」のページと一生懸命にらめっこ。
顔がちょっとマシになるような気がして、
昨夜はちょっといい気分で就寝。

それに比べ、A_takの元気のないこと。
凹んでるみたいやね。
クラッチって何か知らんけど、
エッグスコッチみたいなもんなんだろうから、
そんなもんに負けるなっ!
適当熊
bear もっとアグレッシブに行こうよ
>>
ランキング参加大募集 rank@ims.ne.jphttp://web.ims.ne.jp/
WEBランキングstaff 2000/10/11 16:54
WEBランキングstaffへの今日のお告げ
去年の夏は、 結婚式場で ささやかな抵抗は 無駄であった
はじめまして。

突然ですが、熊本の個人サイト中心の
「インターネットMAGMAスペシャル FMK WEBランキング」
への参加サイトを大募集しています。
上位入賞者はFMKのラジオで紹介されるなどの特典あり!

皆様の参加を心からお待ちしております。
適当熊
bear 僕も枕を涙で濡らす夜もあったよ…
>>
3600Hit!! a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
通りすがりの管理人 2000/10/10 22:05
通りすがりの管理人への今日のお告げ
エブリデイ いろんな人に見守られながらも 僕の心は きらめいていた
通りすがりのA-takというものですが、きりが良かったのでカキコしました。
なんでこんなんばっか。
今日は会社のパーテーションに膝をやられるわで、クラッチ切るの大変だし、いいことなし。
もう、寝てやる。
今日の俺は不幸だったよ、たて。
適当熊
bear そんな君が素敵
>>
ともちゃん感激!!
たいじ 2000/10/10 15:02
たいじへの今日のお告げ
誕生日は、 そばを喰いながらも ケント・デリカットは 「みそ汁でも作ってみるか」と気まぐれを起こした
今日、会社のオフィス配置換えがあって、うちの事業部の倉庫が今までの2倍のスペースに!!
思わず、ともちゃん感激!!!!
きゃっ
で、A-takは負傷、「ふんだりけったり」BY本人より…
成仏しろよ。
BY たいじ
適当熊
bear そんなことあるよね
>>
ショックを受けて寝こんだ朝顔 s_asagao@yahoo.co.jphttp://www2.to/asagao
朝顔さとみ 2000/10/09 17:53
朝顔さとみへの今日のお告げ
アイツが輝いていた頃は、 東バイパスで ピザのバイトをしている人は 回し蹴り10発
今日はすごくショックなことがあって、
自分が自分自身であるということが信じられなくなり、
自分がいる状況が分からなくなり、
とんでもない事態におちいってしまって、
更にショックを受けて落ち込んでます。

「意味無し」のページに出てる「えんじぇるA_tak」おもろいね。
元気があったら大爆笑ものだよ。
適当熊
bear そうかー、がんばって!
>>
祝!ダイエー優勝 teruty@lycos.ne.jp
てる 2000/10/08 03:23
てるへの今日のお告げ
お得な情報です。 台所で 井戸から出たての貞子は 「うどん喰いに行こうか!」と友達に電話
那珂川に跳び込んできたよ!
もーサイコーの気分でした!
塩辛かったけど、冷たくなかったよ。
次は日本一になった時だね!
またコンディション整えなきゃ...

ニュースで黒ボクサーパンツで切りモミしながら跳んでるヤツがいたら、オレっす!

今回、ハオライ&ギョウザが食べれなかったのは残念っす!また次回!
適当熊
bear もっと積極的でいいじゃない
>>
ひさしぶりん
2000/10/07 11:51
きへの今日のお告げ
やっぱり いろんな人に見守られながらも クリーニング屋のおばさんは 回し蹴り10発
tate,御就職おめでとうございます。すばらしい。
good luck!
今度近況きせてくれ。
適当熊
bear 君って可愛いね
>>
みんなありがとう。
たて 2000/10/06 10:08
たてへの今日のお告げ
やっぱり ライブで たては ミステリアスだった
みんなどうもありがとう。
でも適当熊のコメントがきがかり。
適当熊
bear もっと自分を大切にしろよ…
>>
帰るぞー!(条件付) teruty@lycos.ne.jp
てる 2000/10/06 02:01
てるへの今日のお告げ
今日は、 大人の階段を上りながらも 隣のじいちゃんは 漫才好きだ
ダイエーが明日(金曜)勝って優勝したら凱旋帰熊するっす!
朝まで騒いで、土曜日の夜にそっちに行こうかな...
そしたらA-takの部屋にお世話になるかも!(というより、そうしたい。)
あとラーメンとギョウザ!
詳しい結果は明日のダイエー戦を待て!
適当熊
bear そうかー、がんばって!
>>
今日はドラクエして寝るっす a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/05 21:38
A-takへの今日のお告げ
結婚式の時は、 泣けるドラマで ケント・デリカットは 「へなちょこ大賞」に選ばれた実績もある
おめでとうコールの続く中、トップページを変えようと思ったけど、今日はドラクエして寝るっす。
適当熊
bear 結局そうなんだよね。でも一番大事なのは自分の気持ちだと思うよ、ボクは。
>>
おめでとー(^-^ s_asagao@yahoo.co.jphttp://www2.to/asagao
朝顔さとみ 2000/10/05 16:50
朝顔さとみへの今日のお告げ
誕生日は、 熊本上空で マイケル富岡は 実は卓球が強い
就職おめでとうございます。
でも連絡くらいして欲しかったな。
どんな仕事なの?
適当熊
bear 結局そうなんだよね。でも一番大事なのは自分の気持ちだと思うよ、ボクは。
>>
おはつでーす。
ナイスガイ 2000/10/05 00:42
ナイスガイへの今日のお告げ
泣けるなぁー。 公園で 僕の心は いい感じである
A-takの同級生どす。
投稿者名でわかる人はわかるとおもう。
たて、就職おめでとう。
適当熊
bear その調子、またきてねー
>>
祝!!就職 a-tak@geocities.co.jp
A-tak 2000/10/04 22:43
A-takへの今日のお告げ
去年の夏は、 学校で 関取は 「元気出して行ってみよう」かと思った
たて、就職おめでとう
自分のための何かが得られればいいねー。
何かが変わるかな?
適当熊
bear あるある、あれでしょ。よくあるよねーうんうん
>>
今月の予定は s_asagao@yahoo.co.jphttp://www2.to/asagao
朝顔さとみ 2000/10/04 17:12
朝顔さとみへの今日のお告げ
今年こそは、 泣けるドラマで ばんばひろふみは とにかく説教した
テスト終了。
あとはギョウザを食べるのみ。

それから、A_takはHPの「らんらんらんきんぐ♪」に投票するように。
たてさんと、てるさんもよろしく。
上様は最近みかけないけど、転職のその後の経過はいかがなんでしょうか?
適当熊
bear そこに愛はあるのかい?
>>
ロムコの詩はなかなかいいとこついてる。
お酒太郎たて 2000/10/04 02:51
お酒太郎たてへの今日のお告げ
いつだって 会社で 「き」は 実はオタクっぽい
俺が酒気帯びで捕まったのは何日か前の話。
今は講習も受けて免停もとけたよ。
とゆうことで俺は元気。元気なんだよー!
A-takは人を不幸者あつかいしないようにねっ!
お友達にもゆっといてね。
適当熊
bear いい感じ
>>
そうだよ、つながんなかった teruty@lycos.ne.jp
てる 2000/10/02 00:43
てるへの今日のお告げ
未来永劫 下通アーケードで たいじは 中退
きのーつながんなかったよ、
とりあえず今週なんにも予定がなかったら。
かえろうかなぁ。でもあんまり期待しないで!

で大阪以外に名古屋もあんの?仕事。
適当熊
bear 君ってかっこいいね
>>
ジオシティー壊滅 a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/10/01 21:28
A-takへの今日のお告げ
年をとったときは、 コンビニで 二時間チャージの山田さんは 「俺についてこいよ」って感じだ
今日はジオシティーが不調だったのか、A-takのページがみれない時間帯がありました。
今は回復しとる様子。
今日は「ニューデリー」というカレー屋で激辛カレーを食べてきた。
マジで辛かった。
死にたい人はお試しアレ。
適当熊
bear 明日はきっと晴れるよ
>>
熊本→大阪→大阪→名古屋→熊本 a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/09/30 02:04
A-takへの今日のお告げ
今日は、 水前寺公園で そこのあなたは 「へなちょこ大賞」に選ばれた実績もある
新幹線移動は疲れますな。
もちろん、熊本-大阪間は飛行機です。
とりあえず、大阪の件が落ち着いたので祝勝会でも開きたい気分だぜい。
と、調子に乗っているとどうせまた大変なコトになるので、ささやかに祝ってほしい。
適当熊
bear へえー、それもありだね。
>>
こんな時間なのに http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/4681/
さち 2000/09/26 03:12
さちへの今日のお告げ
誕生日は、 ファミレスで ケント・デリカットは 呪文を唱えた
なんだか眠れなくなってしまって…
ネットに繋いでいます。

なんだか面白そうなので遊びに来ました!!
geoのオルゴールは知人に作ってもらったのよ。
自分では作れないんです
A-TAKさんの作品は、すごいよぉ。
音も出るし…
適当熊
bear あるある、あれでしょ。よくあるよねーうんうん
>> これまた初めての人に失礼な対応しているのが有名な適当熊です(*^_^*)
やっぱり一発目で笑いをとらないと、というページなので(いつのまに?)トップはいつも遊んでます。トップの歴史に歴代のしょーもないページが並んでます。
さちさんのページもいろんな物が降ってておもしろかったですぞ。
昼から出社しよう a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/09/23 10:31
A-takへの今日のお告げ
生き続ける限り 隣の家で 関取は 「へなちょこ大賞」に選ばれた実績もある
昨日はなんやかんやで12時過ぎまで会社にいたので、起きれませんでした。
切りよく昼から出社しよう。今日は本来休みなので、私服でいいし、いつ出社していつ退社しても勝手なのだ。
仕事が間に合えばそれでいいということ。

>朝顔ぽてち
ポテチゲットできなくて残念やったね。
デートマップみたっす。やるじゃんマップ付き。
タイミング見計らって(?)書き込みします。

>たて
定時(六時)すぎたら電話は全然OKよ。仕事で出れないときは出ないからね。
そう、俺もどっちかというとあっち派。
適当熊
bear もっと積極的でいいじゃない
>>
仕事はおわったのですかー?
たて 2000/09/23 01:25
たてへの今日のお告げ
アイツが輝いていた頃は、 ライブで コンビニでバイトしている人は ときめていていた
今日は仕事中に電話してわるかったなー。
と思ってるよ。
めちゃがんばってるみたいね。
ともかく、がーんーばーれーよーーーぅ!
適当熊
bear 僕はどっちかという、あっち派だね
>>
文化祭真っ最中。 s_asagao@yahoo.co.jphttp://page.freett.com/s_asagao
朝顔さとみ 2000/09/22 18:58
朝顔さとみへの今日のお告げ
来年は、 すべての物に感謝しながらも 前田君は 「俺についてこいよ」って感じだ
お疲れっ、A_tak。
しかし朝顔も相当お疲れなのだ。
お互い、いつかギョウザ会を開くことを夢見て明日に向かいましょう。

HPの方ではデートマップがんばって作ってます。
掲示板には従兄弟も来てくれたし♪
A_takもカキコしなさい!
適当熊
bear それもありだね
>>
僕はここにいるよ a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/09/21 18:45
A-takへの今日のお告げ
去年は、 あのホテルで ささやかな抵抗は 事故った
お疲れっ!俺。
A-takはなんつーか癒し系なので、こうやって自分を癒しながら日々過ごしてるって感じぃ~。

今日は、きつかったんで久しぶりに六時だいに退社したのだなー。

まあ、そんな感じですと、いいつつ実は幽霊が書き込みしてたらどーする?
適当熊
bear もうおやすみ
>>
近頃A_takを見かけないのだが。。。 s_asagao@yahoo.co.jp
朝顔さとみ 2000/09/21 17:46
朝顔さとみへの今日のお告げ
遠い昔のことだけど 賑やかな夏祭りで なすなすは 漫才好きだ
おーい、生きてるかあー??
カキコが無いと、なんだか心配だよ。
HPに、A_takを見習ってデートマップを載せました。
どうぞデートの参考にしてください。
適当熊
bear 君って可愛いね
>>
オラも食ったことあるだ! lisky@ku.magma.ne.jphttp://www-ku.magma.ne.jp/~lisky
YOUICHI 2000/09/19 21:20
YOUICHIへの今日のお告げ
うちに秘めた想い伝えるときは、 思い出の浜辺で 君は キムチ好きを告白した
「ハオライ」ゴローラに乗って行ったばい!
珍しい食いもんだったべ。以外にあっさり!

うんうん、オラもヤワラちゃん、ウッチャンに似てるなぁ~って思ってたダニ。皆、いっしょの事思ってるダニなぁ。

んで、違和感なく溶けこんでみたつもりじゃが、お邪魔ですね…さよ~なら~。
適当熊
bear 好きだなー、その考え方
>> うっす、久しぶり。
バンド活動は順調?
HPもいつのまにやら大更新されとるね。

ゴローラ。
こんな名前では、売れる車も売れないだろうな。
響きはいいけど。

くろラーメン! teruty@lycos.ne.jp
てる 2000/09/17 23:27
てるへの今日のお告げ
これが定説。 衆人の視線を集めながらも よねっちは むなしかった…

それは、このページのうまいもん特集にもある「好来」ですよん。A-takオススメの!

あーラーメンくいてー。

ところで、ヤワラちゃん金メダルおめでとう!
野村選手もすごいぜ!
でも、ヤワラちゃんがウッチャンに見えてしまうのは俺だけ?
適当熊
bear そうかあ、僕も気をつけよう。
>> 一時期なくなってた醤油ダレが復活。
味もまた昔の特徴のある味に戻った気がする。
しばらく、ふつうのらーめんになってたもんな。

それかー♪ a-tak@geocities.co.jphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9854/
A-tak 2000/09/17 21:50
A-takへの今日のお告げ
10年先も 青い海を前に マイケル富岡は 自炊した
あー、それかも。
この情報も流しておいたさ。
さっき上様とOdigoでチャットしてたよ。
結構おもろい。たてもやろよ。
ICQのIDもとればこれで朝顔お嬢さんとも連絡取れるよ。
適当熊
bear そこに愛はあるのかい?
>>
あーとちょっとのおんなー♪
たて 2000/09/16 23:26
たてへの今日のお告げ
年をとったときは、 優しい愛に包まれながらも あのOLは 英語ぺらぺら
やーせてるよーでやーせてないー♪
もしくは
いーけてるよーでいーけてないー♪
わたしはわたしはあーとちょっとのおんなー♪
がおそらく正解だけん。
女が集団でぷらぷらおどってるやつ。
エステかなんかのCMだろうとおもう。
あーーーでもまだ気になるばい。
適当熊
bear へえー、それもありだね。
>>
メニューが yamateru@white.plala.or.jphttp://www.hello.co.jp/~yamateru/
yamateru 2000/09/15 09:15
yamateruへの今日のお告げ
きっと明日は 男の土俵で 前田君は なんでも引き受けた
ユニークで面白いねぇ。意表を衝いてインパクトが強い
と思いますぜ。思わず、メニューで遊んじまったじゃア
ねェか。
適当熊
bear それは災難だったね。次はきっとうまくいくよ
>>

[戻る]