A-TAK.COM

急にギターをつま弾きたくなったときー!

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

絶対音感の無い俺のような人間は、急にギターが弾きたくなっても、何回も曲を聴いてコードを探して当てるか歌本を買いに行くしかないわけですよ。
しかし、このサイト、なんとコードが載ってんですよ。さらにコードの押さえ方も表示してくれる親切さ。何でもそろっているというわけではないけれど、ギター(アコギ)に合いそうな曲がそろってる感じです。
割と古めな曲も追加されていってるので、フォーク世代の方もいけるのかも(俺しらないけど)
[J-Total Music]
http://music.j-total.net/index.html
歌詞だけだったら↓ここが一番ですね。
[歌ネット]
http://www.uta-net.com/
※下や2004.8.29追記
上に無ければこちらもどうぞ↓
[うたまっぷ]
http://www.utamap.com/
洋楽だとこちら
[Lycos Music]
http://music.lycos.com/


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧