A-TAK.COM

Norton Internet Security ?シマンテックの陰謀(笑)?

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

もういいって?
前回のノートン入れたらIISの設定画面が開かなくなったというのは、追加と削除からNorton Internet Securityで変更ボタンを押して、「個人情報のなんとか」というのをチェック外してアンインストールしたら、確認できるようになり、IISへのアクセスも可能になりました。
ははは、勝ったぞ、俺は勝ったぞ、と貴重な休みの時間をこんなことに費やしている俺はやっぱり敗者のような気がします。
追い打ちで今度はメインマシンのウィルスバスターが何度もアップデートを繰り返している。しかも数分ごとにダイアログを出しながら。相当にうざい。
新しいハードディスクでも買ってRAIDに挑戦しようかとも思ったが、立て続けにトラブルばかりで気力を削がれました。それ以外にももろもろでブルーな事があって、この週末はテンションかなり低いです。風邪気味だし。週末占い運勢悪かったかな?
もし、NWikiにアクセスできなかったら、コメントで教えてください。

追記。
もしかしたら、こちらに書かれているスクリプト遮断の機能が怪しいのかもしれません。
こいつを解除すればIISもいけたかも。
※Similarity Searchからたどり着けました。いいぞSimilarity Search。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧