A-TAK.COM

Similarity Search の負荷軽減に jscache

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

「Similarity Search の負荷軽減に jscache」とのことなので、さっそく入れてみましたが、最初はうまく動かず。

bq..
チェリオメアリー: Similarity Search の負荷軽減
p.. なるほどperlのパスを書かないといけないのね、気付かなかった。
which perl
でperlのパスを調べて一行目を書き換えて無事動作しました。
確かにページ表示が早いかも。他のjsスクリプトにも使えるみたいなので、Blog Peopleにも適用してみたところ、スパッと表示が早くなりました。
これなら、jsスクリプトをなるべく下の方に持って来たりとか気を遣わなくてもいいかも。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧