A-TAK.COM

気づかなかったiTunesの新機能

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

itunesbar1.gif
「Media Playerみたいに最小化したときでも曲名が表示されたりしてくれるとうれしいけど・・・」みたいなことを以前のエントリーでも書いたけど、iTunes4.7からタスクバーに格納できるようになったらしい!
残念ながら曲名はボタンを押したときのポップアップメニューに表示されるのみでWindows Media Playerのように曲の切り替わり時には表示されない。
でも、これで素早く曲を早送りしたり出来るのでいいね!
ちなみに、設定の詳細タブで「iTunesウィンドウをシステムトレイに最小化する」を指定していると出てきません。
iPod情報局からの情報で知りました。感謝!


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧