A-TAK.COM

まご、かっこええ? AUの話題のあの機種を買いました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

penck01.jpg
ばばーんと、噂のアレに機種変更しました。
二年半ほど、カシオのA3012CAという機種を使っていましたが、結構長いこと使っていたし、いろいろ仕事が大変で爆発しそうなので、思い切って話題の「PENCK(本当はNは逆さま表記)」に機種変更しました。

高かかったです。
いろいろ割引しても2万3千円でした。
ポイントも二年半使ってるのに、1,400ポイント程度しか貯まってない。
お店の人もびっくりしてました。
あまり、携帯使わないからなぁ、と本末転倒なことを言ってみる。
いや、いいんだ!
全く使わないわけじゃないんだから、どうせならかっこいいもの持ちたいではないか!
そんなわけで、
penck02.jpg
どーん(裏から)。
penck03.jpg
どーん(開いてみた)。
penck04.jpg
どーん(結構薄い)
penck05.jpg
どーん(充電中ですら、かっこいい)
さりげなく背面についた3つのLEDが光って、ええ感じです。
写真では木の天井とかが移り込んでいるので、金色みたいですが、実際は銀色です。
実際使った感じは、またここに書くかもしれない。
試しにダブル定額も入れてみたし。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧