A-TAK.COM

アテンザをブリスでコーティング!

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

atenza_bliss.jpg
数ヶ月ぐらい車洗う暇なかったので、いい加減まずいということで洗車と同時に、ブリスで、アテンザをコーティングしてみました。

ブリスは車のコーティング剤。ネットで結構、評価が高かかった(値段も高いが)ので、買ってみた。
施工は簡単で、車洗って、水気がある状態で吹きかけて、ワックス用スポンジとかの堅めのスポンジで良く伸ばす。その後水で洗い流して、水を拭き取れば終わり。
ワックスかけるより断然楽勝です。
効果もなかなか良い感じで、最初の写真をアップで見てもらえばわかると思うけど、ボンネットに空や、電柱が写り込んでます!
どうよ?この輝き!
値段が結構高く320mlで6,000円(クロスなどのセットだと7,000円超)ぐらいするのだけれども、一回に使う量は、「そんなんでいいのか?」というぐらい、かなり少なく、ボンネットに2回プッシュ、屋根には3プッシュとかなので、そんな簡単にはなくならない。
携帯にも使えるみたいなので、PENCKやiPodにも塗ってみました。
PENCKは、さらにピカピカ。iPodは傷が付きまくってるので、今更ですがそれなりに綺麗になりました。
興味あるかたは、どうぞ↓



シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧