A-TAK.COM

iArtwork改善中ですが・・・

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

どうせなら、Amazon Web Service 4.0の方を使おうと思って(実は今まで3.0でした。なぜか4.0ではうまくいかなかったのよ)、4.0を調べている所ですが、なぜかAmazon.comに繋がりません。
と思ったら繋がるようになりました。
しかし、3.0のディベロッパートークンは4.0で使えないんでしょうか?
結局、今もう一回取り直していますが・・あの英語のドキュメントのどこかに書いてあったのかな。
・・・今、新しいディベロッパートークンが来ましたが、やたらと桁数が長くなってる!
やっぱ、4.0で変わったんですかね。
お、4.0で作ったテストプログラムでうまく検索できました。
面倒なのが、国毎にWebサービス自体が別に分かれているので、VS.NETでWeb参照を国毎に追加して、そいつをラップするクラスか何かを作って、ひとまとめに扱えるようにしようかなと考えています。
さて、今からいろいろ試して、iArtworkの方も改造しようと思います。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧