A-TAK.COM

iArtwork 0.9.4公開 – iTunes アートワーク自動設定ツール

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

数ヶ月ぶりのバージョンアップですが、今回は内部的な変更であまり表の部分は変わっていません。
ただ、少しはiTunesとの連携中のエラーは少なくなっていると思います(というよりエラーが出てもスキップするようにした)
ダウンロード

内部的な処理の話ですが、今までUIをバックグラウンドのスレッドから直接デリゲートを使って操作していたのですが、それは駄目だということを知ったので、BeginInvokeを使って正しくお作法にのっとって処理するようにしました。
これで、妙なエラーが少しは減ってくれるといいなーと思ったり。
あと、なるべくエラーが起きても中断せずに最後の曲まで処理が走るようにしました。
ただ、すべてのエラーをスキップするようにしているわけではないので止まることもあるかもしれません。そのときは掲示板にご報告ください。
将来のバージョンでは、最終的に結果の一覧を画面で確認できるようにするつもりです。あとAmazonのレビューにジャンプできるようにしたりとか・・・
次のリリースではAWS3.0からAWS4.0を使うように変更する予定です。
このときにamazon.co.jpだけではなく.comなどを検索対象として選ぶことができるようにしようと考えています。
これで、洋楽もだいぶヒットするかなと思います(自分があんまりその手のCD持ってないんで試せないかもしれないのだけど)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧