A-TAK.COM

iTunes Music Storeを見てみた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

itms
いやすごいね、iTunes Music Store(iTMS)。

iTunesから簡単に曲が買えちゃう。うれしいのがほとんど(全て?)の曲が少しだけ試聴できること。
間違って買ったりとかしないから、いいね。
試しに globe の 「Joy to the love」(150円)を買ってしまいました。
ただ惜しむらくはビットレート128kbpsだけということ。
自分はいつもCDから落とすときは192kbpsでやっているので、気になるところ。
ジャケットの画像はやたらでかいのがついてきました。
お、昨日始まったばかりなのね。しらなかった。どうりでえらいサイトの反応が遅いわけだ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧