A-TAK.COM

2ちゃんねるからまた感動の電車話

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

一見不可解な他人の行動にも「何らか」の理由がある、という話を聞いたことがあります。

自分はその「何らか」がわかった瞬間が好きです。
それは相手のことをもっと深く理解できたという喜びであったり、新しい発見による驚きだったり。
地下鉄で女の子の財布を拾った、この話の主役「前スレ1」(37歳)さん。

ミスドに入って時間潰してからもう一度行ったらまだいた。
これってストーカーじゃん( ;゚Д゚)))
恐くて別の改札で帰ってきた。

なぜか、せっかくの出会いに積極的になれない「前スレ1」
それどころか、彼女を避けようとしているようにも見える。

何だか底知れぬ深みにハマっていくような感じがした。

セカチューが‥‥ってんじゃなく病気絡むのがダメ。
逃げたくなる。
病院とかも嫌いだし。。。

僕はピュアな人間じゃないです。。

「前スレ1」と他の住人との会話が進んでいく中、唐突に「前スレ1」が語り始める。

481 :前スレ1:2005/10/01(土) 20:16:34
今から独り言を書きます。
長い独り言になると思う。

ここからすべてが語られます。
続きはこちらのまとめサイトを。
もう既にあちこちで話題になってるみたい。
いつ映画化されるかな


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧