A-TAK.COM

ハウルの動く城を観た

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ハウルの動く城
ハウルの動く城

posted with amazlet on 05.12.12
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)売り上げランキング: 3

いいねー。とてもファンタジーで夢があって、よか話だった。
スターウォーズとかでCGバリバリの背景を目にしても、「どうせCGだろ」と思って醒めた感じで見てしまうのに、ジブリ映画の美しい景色をみると、素直にスゲーと感じてしまうのは、なんでなんだろう。
キムタクも意外とよかった。ソフィーの声が結構落ち着いてるなぁと思ったら、還暦迎えてる倍賞千恵子だったのね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧