A-TAK.COM

iTunesが128kbpsでしかインポートできなくなったのですが?解決

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

一度書いたけど、Invalid Sessionとかなって消えちゃったので手短に。
たぶん、FireFox拡張機能のFasterfoxではないかと思われるので、設定を「ターボチャージャー」から「最適化」に落とした(この拡張機能は早くなるけど、こういう問題がよくおきる)

で、この前の件、解決しました。
しかし、まさか・・・ウィルスバスター2006が原因だとは思いもしませんでした。

アップルコンピュータ社のiTunesに関する問題

  • 本製品のインストール後、アップルコンピュータ社のiTunesを使用したファイルエンコード時に、ビットレートを変更できなくなる問題を改善しました。

最近、なかなかいろいろとやってくれますねトレンドマイクロは。そのうちNOD32とZoneAlarmに変えようかと最近考えてます。
昔のトレンドマイクロは、ブランド的なものがあったけど、最近はどうもなんだかなぁ、という感じですね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧