A-TAK.COM

液晶がぐしゃーと

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

電波時計目覚まし買うまでは使ってて、今はパソコンの横に置いてたアラームがとうとう大破しました。


一回目の落下は一ヶ月前ぐらいに掃除してたら、CDケースタワーからダイブ。
そのときの衝撃で温度計機能が破損。冬なのに常に28度の表示のまんまの常夏気分なアラームになりました。

そして、今日。
コーヒー作ろうと思って気合い入れて豆挽いてたら、その振動で落下、今度は液晶部分が大破。
アラーム大破

内部で液晶が飛散しています。すげーな。
液晶落とすとこんなことになっちゃうのね。
なんとなくスプラッターな感じ。

改めて落とした時計見てみましたが、今回の落下とは関係ないような傷とか、塗装の剥がれとかが結構ひどいです。
目覚ましなんて、寝ぼけながらバンバン叩いたりかなり雑に扱うようなもんだから、こんなになっちゃうのも仕方がない。
目覚ましにあんまりかっこよくて高いもの買ってもしょうがないかも、と思った。
フィリップ・スタルクの時計を買おうとか思ってたけど、大破してたかも。

ちなみにこんなの↓



プロジェクター機能というのがあって、ボタンを押すと壁に時間を投影するというギミック付き!!
いいなー(笑)

スタルクの腕時計もよくわかんなくていい感じです。腕時計持ってないから買っちゃおうかなとか思ったりもしている。





シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧