A-TAK.COM

Baron購入(椅子)

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

オカムラ製作所 - baron
マズい飯食ってブルーなので楽しい話題も。ついに大枚はたいてオカムラ製作所のBaron注文しました。

アーロンチェアというのも凄いらしいですが、お値段も凄いので、Baronぐらいでいいです、私は。
6月まで待たないと駄目かと思ってましたが、一人キャンセルが入ったみたいで来週には届くみたいです。
楽しみです。
振り込みはイーバンクでやりました。振り込み手数料が160円と安いのが良い。
セブンイレブンから入金しておいて、振り込みが必要な時にネットから24時間振り込み処理がOK。やっぱ便利だな、これ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧