A-TAK.COM

Baron(椅子)に座ってゲームでも

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Baron 椅子

この椅子、アームレストがこんな感じで、やけに内側に曲がるようになってるんですよ。
これの使い道がわかりました。

こんな風に内側に曲げておくと、本読んだりゲームするのに最適なんですね。
ここに手を置いて、本を持ったり、ゲームのコントローラー持ったりするわけですよ。
ちょっとアームレスト自体がただのプラスチックで堅いのが難点ですが、あるだけでだいぶ手が疲れません。
他にもなにか使い道があるのかもしれないですね。

#今日の熊本はいい天気ですが、相変わらず体調が良くないので引きこもることにします。それか阿蘇の実家に帰ろうかな。熊本市内暑くなるみたいだし。 


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧