A-TAK.COM

ThinkPadのドライバ更新と更新の通知

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

soft-inst-assistant.png

ソフトウェア導入支援を実行したら大量にドライバが更新されていました。

今回は特に重要な更新はなく、新機種への対応とか、多言語への対応とかそんなのばかりでした。

今回、Message Centerも新しくなっていたのですが、どうも私、このソフトをアンインストールしてしまっていたようてす。
再度導入しましたが、設定をよく見ると、ドライバの更新なども通知してくれるみたいです。
↓これが設定画面
msg-center.png
以前のエントリーで重要な更新は通知してくれないかなみたいなことを書いていたのですが、ちゃんとそういう機能があったわけですね。
でも、インストールしてすぐだと「サポートメッセージを受信する」にチェックが入っていなかったので、設定していない人は設定しておいた方がいいかもしれません。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧