A-TAK.COM

ファイナルファンタジークリアしていないのにゼノサーガが送られて来る件

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き(発売当日お届け:2006年7月2日午後11時59分までに確定されたご注文が対象) ファイナルファンタジーXII(特典無し) METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版) 英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版 イース-フェルガナの誓い 普及版(DVD-ROM版)

ファイナルファンタジー12がまだ終わんない。そのうち7/4にはゼノサーガ エピソード3がAmazonから送られてきてしまう。

最近、ゲーム買いすぎです。
今、「げーむかいすぎです」って打って変換したら「ゲー向かいすぎです」と出てきた。いや、そっちの方向(ゲイ)に俺は向かってないから!

自分で打ち間違って思わず笑いそうになるときあるよなぁ。この前も「テストデータ」って打つつもりが間違って「テスト出たー」になったし、自分は、かな入力派なので、「。」を打つつもりがshiftを押すのが遅れて「る」になってしまって、「お世話になっておりまする」とか平安時代の人のような仮名遣いになってしまったりとか、そんなことよくある。

閑話休題。
閑話休題ってちょっと使ったみたかった。ATOKの辞書によると余談などから本題に戻るときに接続詞的に使う言葉らしい。知らなかった。

だからよ、ゲーム買いすぎな件です。ファイナルファンタジーどころか他にもいっぱいあるので、とりあえず積んであるゲームの画像貼り付けてみた。

五つもあるのかよ。

無駄遣いはいけないよ。

そんなわけで家計簿付けてみました。Web上でつける家計簿サイトということなんですが、名前が「散在.com」。
なんか、いまいち目的とかみ合ってないサービスを選んでしまったような気がします。

そして、さっそく無駄遣いしています。
24-twenty four- (初回限定盤)(DVD付) 
Sowelu、胸元開きすぎ。最近、このあたりを全面にアピールしていってますね。
そういえば、うちのサイトのアクセス解析をみたら「Sowelu おっぱい」で検索してたどり着いてる人がいました。Soweluのおっぱいの話なんて、したっけな。たしかに、どちらもたいへん好きですけど。
とはいっても声が魅力的ですSowelu。声と言えば最近はmihimaruGTも結構ヒットです。
気分上々↑↑ 
サビの所しか聴いたことがなかったので結構クセのある歌い方の人だと思ったのですが、最後のサビ前の少し切ない雰囲気のメロディーの所は、とても澄んだ声で綺麗に歌い上げてるんですよ。表現力の幅にちょっと感動して他の曲も聴いてみたくなった。

というわけで、今日はひたすらアフィリエイトリンクを貼りまくって金をがっぽり稼ごうと思った次第です(うそです。アフィリエイトでは、なかなか儲かりません)。
昔の日記風に思いつくままに勢いで適当に書いてみた。一応、うちのサイトは「おもいつくままに適当に書く」がテーマなので。
じゃ、今日はこのへんで。




シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧