A-TAK.COM

iTunesダウンロード重っ!

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

なんだか今回不具合が多いiTunes。ダウンロードが殺到しているのか遅いなぁ。それとも、これもウィルスバスター2007の仕業でしょうか(笑)
なんか、音がプチプチ言い始めるからスピーカー壊れたのかと思ったけど、これもiTunesの不具合で今回のアップデートで直るらしいです。

ウィルスバスターは相変わらず重くてしかたねぇーです。サポートからサービス一つずつ止めて確認してくれと言われているが、もうなんだかめんどくさくなってきました。NOD32入れて、スパイウェアはフリーのやつで時々検索かけて、ファイアウォールはルーターで、という割り切りでもいいような気がしてきました。

ウィルスバスター更新するの止めようかな、本当に。今回はちょっとひどすぎです。
むしろ2006に戻したい。重すぎて機能切ってるから2007にあげた意味ないし。

あ、iTunesもインストール中に必要なファイルが無いから再インストールしろとか言ってきた。
もー、どいつもこいつも(涙)
[追記]
ウィルスバスター、pcctool使ってアンインストールしたら調子よくなったかも。しばらく経過を見る。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧