A-TAK.COM

BlogPeople loves Music-AutoPlayがええ感じです

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

blogpeople-music-auto-play.png

iTunes Storeの曲を連続で試聴するのに便利な「BlogPeople loves Music-AutoPlay」というフリーソフトがあります。
今日、久しぶりに使ってなんか良かったので紹介してみます。

ダウンロードはこちらから右端の下の方を見ると、「BlogPeople loves Music-AutoPlay 今すぐダウンロード」というバナーがあるので、そこから落としてみてください。

あとは、セットアップしてiTunesと一緒に起動しておくと、指定した秒数を再生すると次の曲を再生し始めます。
iTunes Storeの視聴は30秒ぐらいなので、余裕持って35,6秒ぐらいで設定しておくと、次々と曲を試聴できるという案配です。

トップミュージックとか、気になるアーティストのアルバムの所に行って、こいつを動かしておくといい感じのBGMになってくれます。
自分のお気に入りの一曲を発掘するには、なかなかいいかもしれません。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧