A-TAK.COM

人生で初めてバッグを買った?A-KURTZ/FIELD BAG

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

a-kurtz1.jpg

今まで出掛けるときに持って行く物は、ポケットに入れたり、そのまま鷲掴みに持って歩いたり、他の人のバッグに一緒に入れてもらったり(笑)していたのですが、やっぱりちょっと出掛ける時なんか不便だなぁと思い始めたので、人生で初めてバッグを買いました。

買ったのはA-KURTZ(エーカーツ)という所が作ったフィールドバッグ ですが、正直ファッションに疎いので詳しいことはよくわかりません。
このサイトのトップページの右側の広告に出てて良さそうなので、これにした程度なんで。

折りたたむとこんな感じ↓

a-kurtz2.jpg

ちなみに裏はこんな↓

a-kurtz3.jpg

おまけでキーホルダー(チャームって言うらしい)がついてる。動くとこれがチャラチャラと音を立ててなんか良い感じ。

a-kurtz4.jpg

思いっきりミリタリーなバッグなんですが、割とどんな格好でも合いそうな感じがします。

a-kurtz5.jpg

割とシックな感じの服でも

a-kurtz6.jpg

白シャツとかでも大丈夫なような。どうよ。
女の子が着けてもいいかも。腰下ぐらいの長さで後ろにまわして身につけてるの見たら、たぶん俺は萌える(笑)
前歩いてて飾りヒモがユラユラ揺れているのに誘われるようについて行くことでしょう(アホ)

カタロガーで買ったら、カタロガーの雑誌版も送られてきました。なかなか物欲をくすぐるアイテムがあるが、今月は辛抱しよう(笑)

↓カタロガーのページ

 

楽天だとネイビーも残ってる↓





シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧