A-TAK.COM

風来のシレンDS買ってしまった

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

不思議のダンジョン 風来のシレンDS
不思議のダンジョン 風来のシレンDS

posted with amazlet on 06.12.17
セガ (2006/12/14)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.5

4 DSでシレン
2 これはシレンなの?
5 名作ですね

ついに数ヶ月我慢していたのにゲームを買ってしまった。ちょっと出かけた時に思わず衝動買いしてしまった。
ゲームの内容自体は正直まだよくわからんです。おにぎりが不足して先に進めない状態。食料はどうやって調達するの?!
レベル1に戻されて開始したら星マークがついた金色の剣が出てきた。レアアイテム?まだわからないことだらけです
WiFi救助は助かりました。自分も一回助けに行ってみました。救助するとプリセット単語をつなぎ合わせたお礼の怪文書が送られてきます(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧