A-TAK.COM

グランド・セフト・オート・サンドレアスが発売されるらしい

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き 

グランド・セフト・オートシリーズの最新作、「グランド・セフト・オート・サンドレアス」がいつのにまにか発売されることになったらしい。

ゲームの感じは前作のこの記事を見るとわかると思います。たぶん今回も似たようなアウトローな感じでしょう(笑)

今回はマップが5倍に広がったということで、さらにリアルな街を走り回ることになるんでしょうね。いやー、買いたいけど前作のバイスシティーが放置状態だからなぁ(笑)
ひさしぶりにやり始めてみようかな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧