A-TAK.COM

和風もっちりラーメンの「亜和麺」に行ってきたよ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

awamen.jpg

ロッソ熊本が6-0で圧勝した日に、下通にある「亜和麺(あわめん)」に行ってきましたよ。

元はバーかなんかだろうな、という感じの密閉された空間に、
素材感たっぷりに白一色で塗りつぶされた壁。
まったくラーメン屋とは思えない内装にまずびっくり。

メニューは醤油ラーメン、塩ラーメン、ざる麺(つけ麺)。
小、中、大とあって小が他のラーメン屋と変わらないサイズだと思います。

塩ラーメン(800円?)を頼んだけど、これはなかなかいけますな。
酔ってたので、細かい説明はしきらんけどね。
かつおぶしたっぷりのスープがうまかった。
つけ麺も、一口くったけど、なかなかうまかった。
今度は醤油いってみよう。

「亜和麺」
Phone:090-2962-8919
熊本市下通1-4-19 辰巳苑ビル 1F


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧