A-TAK.COM

Wii Fit ?Wiiのおもしろさは実際に見ないとわからない

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

任天堂が「Wii Fit」なるのものを発表しました。
ありがたいことに↓こちらのサイトに動画をまとめて置いてありました。

任天堂がWii FitとWiiバランスボードというすごいものを発表:[mi]みたいもん!

今年のE3ではなんの発表があるのだろうと、実況中継を楽しみにしていましたが、ついに正式発表になりましたね!Wii Fitです。Wiiでフィットネスだから「Wii Fit」ってことですね。

Wiiでフィットネスと聞いただけでは、「はぁ?」という感じですが、実際にプレイしているのをみると「なんだかおもしろそう」と思ってしまうから、不思議ですね。
Wiiは実際に動いている所というか、プレイしている人をみないと、なんとも実感がわかないのですが、これも一緒ですね。
もし、今みたいにネットで動画配信とかなかったら、Wiiも今ほど馬鹿売れしなかったのかも。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧