A-TAK.COM

はっきりもっと勇敢になって / 岡村靖幸

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

はっきりもっと勇敢になって

やけにスリムになっちゃって、往年のような格好良さを醸し出して岡村靖幸復活です。

iTunesにあったので、視聴、即購入。
歌詞カードはないけど450円。歌詞はそこら辺の歌詞サイトで確認。
安心の岡村節です。よいよい。
太ってたときのドスの利いた感じがなくなって、声も少し若返ったような気がするのは気のせいじゃないような気がするな。
最初聞いたときはインパクトないかなと思ったけど、繰り返して聞いてるうちになんか楽しくなってきた(笑)
これが岡村靖幸の不思議なところなんだよなぁ。
「よく考えてみてよ 僕がアンサーだぜ♪」
今、エンドレス再生中。
うわ、やっぱいいわ、こんちくしょう。
前に復活したときより明らかによくなってるじゃないか。
9/16に東京でライブやるみたい。
うおー行ってみようかなー。
↓みづらいけど、たしかに切れが良くなってるのがわかる。
http://jp.youtube.com/watch?v=eNCw11OTY1g


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧