A-TAK.COM

東京に転勤します

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

歌舞伎町の女王
歌舞伎町の女王

posted with amazlet on 07.09.05
椎名林檎 亀田誠治 トム・ケリー ビリー・ステインバーグ シンディ・ローパー
EMIミュージック・ジャパン (1998/09/09)
売り上げランキング: 16238

突然ですが、東京に転勤することになりました。

一応、期間は2年間ということになっていますが、
はじめて30数年間ずっと住んでいた熊本を離れて暮らすことになりました。
楽しみである反面、いろんな点で不安はあるんですがね。

とりあえず、今月は熊本と東京を行ったり来たりで、ウィークリーマンションに住まいながら、その間に引っ越し先を探すことになるでしょう。
さて、どこに住もうか。
あと、既にワンルームとかには収まり切らないほど手狭になっていて、マジで熊本でマンション買おうかと考えていたぐらいなので、引っ越し先はある程度の広さも確保せねば。
しかし、そうなると家賃が。
前もってまたCGでシミュレーションした方がいいかも。
まぁ、いろいろと面倒です。

ウィークリーで過ごす間の身の回り品はどうやって運ぼうかと思っていたのですが、世の中にはスーツケースという便利なものがあることに気づきまして、この前安いの買ってきました。

suitcase070905
しかし、これでかすぎて、邪魔でしょうがないです。
使わないときは季節モノでも詰め込むりなりしないと場所とりすぎですね。

そうそう、関係ないようで関係あるけど、今の若い人って月に10万以上貯金している人が20%近いってホントなのかね。
MJという新聞に書いてあった。
さすがに10万なんてとても貯金できてないんだけど。
住むところも安くして、もっと貯金したがいいのかねぇ。

<

p>さて、東京には今週末出発です。
今月はいろいろとあわただしくなりそうです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧