A-TAK.COM

衣浦(きぬうら)は、吉野屋ばりのスピードでトンカツがでてくる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

071212kinuura1

どんだけ餃子好きか計り知れないブロガーかねごんさんと人形町のトンカツ屋さんに行ってきましたよ。

クリスマスツリーの下でロマンチックに(笑)かねごんさんと待ち合わせ。

何年ぶりですかねーみたいな話をしていたので、今サイトを検索したら、オフ会の時の記事が。
2001年10月ということは、まる六年ぶりっすか!
ほんとにお久しぶりだったのですね。
お互いであった瞬間それと気づいたので、たぶん二人とも変わっていないということで、いや、良かったです。

そんなこんなで昼飯でも食べに行きましょうということで、おすすめのトンカツ屋さんに行くことにしました。
「衣浦(きぬうら)」というところなんですが、いつも人であふれかえっているトンカツ屋です。

071212kinuura2

これが、とんかつ680円(!)

見た目はシンプルで豪華さはないけど、衣が本当に「サクっ」という感じでうまい。
浜かつよりも「サクっ」としてるかもしれない。
この質でこの値段だったら他のトンカツ屋行かなくていいや、って気になってしまう。

で、注文してから出てくるのが早い。
吉野屋ばりのスピードで出てくる。
トンカツ屋でこのスピードはあり得ないでしょ(笑)

いやーうまかったと言うことで、かねごんさんとは解散。
また、どっか行きましょう。




シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧