A-TAK.COM

デビルメイクライ4も買ってクリアしてました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

デビル メイ クライ 4
デビル メイ クライ 4

posted with amazlet at 08.11.03
カプコン (2008-01-31)売り上げランキング: 540

結構、あっという間にクリアしてたりして

デビルメイクライは1以来プレイしてなかったんですが、なかなかおもしろかったです。
最初は難しいと思うのですが、何回かやられてコツがわかると簡単に先に進めるという感じのアクションゲームらしいゲームですね。

画面はやはり綺麗でした。
あんまりじっくり観ることはないですけど(笑)

あと、イベントシーンもかっこよかった。
他はあのでかい敵ね。なかなかの迫力でした。
気になったのは、オープニングで曲と映像のタイミングが合ってない気がしました。
たぶん、ラルクに曲作ってもらって、適当に映像をつなぎ合わせて作ったんじゃないかな。

<

p>ゲーム自体はなかなかおもしろかったです。
慣れると敵を掴んでコンボ簡単に決められるし。
自分は、ヒューマンモードでクリアして、デビルモードも少し進めてましたが、とりあえずクリアしたので満足して売って来ちゃいました。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧