A-TAK.COM

メタルギアソリッド4がでるね

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

コナミデジタルエンタテインメント (2008-06-12)
売り上げランキング: 5

メタルギアソリッド3を遅まきながらやってみて、すっかりメタルギアファンになった私ですが、PS3で続編の「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(METAL GEAR GUNS OF THE PATRIOTS)」が、今年の6月に発売です。

敵地に潜入して任務を遂行していくというゲーム性も非常に高いのですが、PS3の性能を活かしたイベントシーンには期待。
3の時も映画のようでしたからねぇ。
今回もオンライン対戦ができるメタルギアオンラインが付属するようです。
これも楽しみ。

ここのプレイアブルムービーとか観ると凄いことになってる。
http://www.konami.jp/gs/game/mgs4_inte/
[追記]
メタルギアオンラインのオープンベータが始まってた。
さっそく起動したら、アップデートが走ったのだけど、P2P技術を使ってアップデータが配信されている。
今、15クライアントぐらいからダウンロードしてきていて、逆に10クライアントぐらいにアップロードしてるみたい。おもしろいなぁ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧