A-TAK.COM

300(スリーハンドレッド)を観た

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

300 <スリーハンドレッド>(Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007-09-26)
売り上げランキング: 2035

久しぶりに映画のエントリーです。

300をブルーレイで観ました。
スパルタの精鋭300人がペルシア軍隊1万人と戦う映画です。

映画全編がほとんど戦闘シーンで、スローモーションを多用したかっこいいアクションが観れます。

ただ、なんか、やけにより気味の映像が多くていかにもCGで作り上げられた感があったのが、ちょっと残念な感じ。
あと、フィルムの粒状感というのかな?がやけに強かったですね。
スターウォーズとか、もっとつるつるしてるけど。
CGらしさを出したくなかったのか?
あと、個性的な敵はおもしろい。特に敵の大将の衣装はインパクトがあったな。

<

p>まあ、あのかっこいいアクションシーンは観て損はないと思うので、一度観てみたらどうだろうか。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧