A-TAK.COM

マックかざしてクーポン

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ICネタ
普通の携帯を見せるクーポンより10円安かった
あとスタンプも貯まるらしい
事前にアプリでクーポンを選ぶのが、他のかざす系と比べて手間がかかるが、元々見せるクーポンも操作が必要なのは変わらない
でも、見せるクーポンより起動に時間が掛かってやや面倒
総じてややこしくなったのだけど、なにが狙いなのかな


[2008/07/13追記]
会社の人と話したら「効果測定じゃない?」とのこと。
あ、たしかにそうだわ。ちゃんというなら「より詳細な効果測定」か。
見せるクーポンでも、どんだけの人数がクーポンで買い物してるかぐらいはわかるしな。
ICだと、誰がまでわかるので、クーポン利用者が増えた時に、新しい顧客を取り込むことが出来ているのか、それとも常連が何回も来ているのか、なんてことはわかるはず。



シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧