A-TAK.COM

家は大丈夫だった?PS3システムソフトウェア2.40公開中止

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

これ、ちょっと俺もアップデート中にびびったんですよね。

PLAYSTATION®3システムソフトウェア バージョン2.40アップデート一時中止のお知らせ[2008.07.03]

PLAYSTATION®3のシステムソフトウェアバージョン2.40へのアップデートを実施された一部のユーザーの方から、アップデート後にXMB™(クロスメディアバー)が表示されないという報告を受けました。現在システムソフトウェアバージョン2.40へのアップデートを一時的に中止し、原因を究明しております。再開の目処が立ちましたら、本サイトにてご案内いたします。 ユーザーの皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

というのも、アップデート掛けたら、50%ぐらい更新のところでいきなり本体が再起動したんですね。 なんか、再起動も遅かったから、まさかアップに失敗したのか?と思ったら、一応起動して右上にPSボタン押してくださいみたいなのが出て、普通通り使えたので、良かったんですけど。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧