A-TAK.COM

おサイフケータイ離れ計画進行中

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

auやめたのでおサイフケータイからは離れたいけど、カードは増やしたくない。 そんな時に見つけたソリューションがこれだ。

それは、オートチャージPASMOに定期情報を移してしまうと言う技。 こちらのブログを拝見させていただいた感じだと、そういうことが可能なようです。 一昨日定期更新したばっかりだったからどうにかならないかと思ってたんですよね。

あとは、カードをどこのにするかということなんですが、楽天ポイントに変えられるすてきなカードを発見。

京成カード http://www.keisei.co.jp/keisei/keiseicard/pasmoAC.html

これで、チャージ不足の心配はないし、定期区間もそうでない路線も一枚でOK。 あー、でもますますビッグカメラカードを使う機会が減るな・・・。使わないと年会費かかるから解約すべきかな・・・。

Edyはヨドバシのカードを持ち歩いているので、それを使う予定。
あとはnanacoだけだけど、これはもう使わない方向でいこう。コンビニあまりいかないし。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧