A-TAK.COM

吉田カバンのポーター(PORTER)のバッグ買った

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

はじめてポーターのバッグ買った。

無印で買ったバッグに無理矢理荷物入れて熊本出張に行ったら、チャックの縁の布の部分が剥がれて、チャック閉めてるのにバッグ大解放で、財布盗み放題状態。 こりゃいかんですよ、というわけで、バッグを物色していたら、ポーターのバッグが目にとまった。 本当は、紳士服売り場とかに普通に置いてある安いやつで済ませようと思ったのだけど、一度いいものを見てしまうと、どうしても普通のバッグがつまらなくみえてしまう。 そんなわけで、吉田カバン(ポーター)の、FREE STYLE 2WAY BRIEF CASE(707-08208)というやつを渋谷パルコ パート3にあるKURACHIKA(クラチカ)で買った。

素材が変わってて、テントなんかに使われるキャンパス地に特殊なコーティングをしたものをつかっている。 一見、レザーのように見えて光沢もあり高級感がある。 角張ったポケットも特徴的で面白い。 取っ手も柔らかくて重い物を入れても手が痛くならなさそう。

二層構造になっていて、一つはこんな風に開けてノートPCも入れやすい。 小さなポケットもたくさん付いていて、付属品も入れられる。 肩掛けも出来るので、重くなっても大丈夫。 作りもしっかりしてて、これなら長く使えそうだなぁ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧