A-TAK.COM

Evernoteを高速検索するwithEverが便利

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

withEver App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥85

こいつのおかげでiPhone3GSで激重状態のEvernoteでいらいらしながら情報引き出さなくても良くなったよ。

エバーノート クライアントは本当に遅い。
iPhone 3GSでは開いて動かせるようになるまで、結構な時間がかかる。
オフラインノートを使うと早くなるんだけど、それでも重い。
せっかくため込んだ情報も引き出しづらくては意味がない。

そこで検索閲覧専用のアプリ「withEver」
起動は公式Evernoteクライアントとは比較にもならないほど早いし、検索も素早い。
これなら、普通にEvernoteにためた情報をちょくちょく参照できる。
ちゃんとPDFとかの添付ファイルもリンクから表示できる。
結構、感動しました。
でも、たぶんオフラインの時は使えないと思う。

そのうち有料になるかもしれないけど、無料で似たようなことができるものもある。

FastEver Share App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

本来、ノートを近くの人と共有するためのアプリ。こちらは添付ファイルはだめ。見た目もテキストのみのシンプル表示。
でも、起動、検索は公式より早いのでいいかも。

素早くエバーノートに記録するというところでは、これが有名ですね。

FastEver App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥170

これで、エバーノートの登録も検索もどっちもまともに使えるようなるな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

カテゴリ一覧