A-TAK.COM

Voting Chart 0.6公開 – 評判の悪いランキング表示対応

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

評価の悪い記事も表示

Voting Chartを評価の悪い記事ランキング表示にも対応させました。

 ダウンロードはこちらのページから。

 []で囲んで「vote_chart_rank type=bad」と入れると評価が悪いランキングが出ます。

 やっぱネガティブ表現が多い記事は評判が悪いです(笑)

 WordPress Plugin Directory にも登録申請したので、そのうちインストールは簡単になると思います。

 WordPress Plugin Directory ってSubversionのアカウントもらってコミットすると公開されるのね。初回はZIPを自分のサイトに上げてテストを受けないと駄目なんだけどね。申請するときにZIPのURLを記載するところがあったので、なにかと思ったよ。

WordPress › Support » Submitting a wordpress plugin link to zip file problems
 中の人っぽい人が、URLを入れたら我々がダウンロードしてテストするって言ってる。全部テストしてるのか。Google翻訳任せな感じでいろいろ説明入れてるけど伝わるのか?

 今回、国際化にも対応しました。その英語が伝わるかわからんけど。読むのと伝えるのは大違いだし。Google翻訳が先生です。WordPress プラグインの国際化に関しては以下サイトを参考にさせて頂きました。

WordPress プラグインを国際化するための9ステップ |
ありがとうございました。なんとかなりました。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧