A-TAK.COM

kobo auraの12/25まで使える3,000円引きクーポン配布中

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

電子ブック楽天<kobo> 電子ブックリーダーで読書ライフがもっと快適に

 12月25日の朝9時59分まで楽天の電子ブックリーダーの「kobo aura」と「kobo glo」を3,000円安く買えるクーポンが配布中です。クーポンは上のリンク先のキャンペーンバナーより。

 kobo glo同期中はめちゃ重でiPhoneとかの感覚で触ると「あれ?反応ないな。もう一回押すか」ってやってると二回ボタンが押されたことになったりということで、auraなら少しは早いかなと思ったらスペックは同じみたいですね。でも、レビュー見るとページめくりが早くなったとかあるので、どういうことなんだろうと思うのですが。

 ディスプレイとの段差がなくなって、デザインがかなりかっこよくなったとのことで、それも気になるところではありますが、kobo glo買ってまだ半年ぐらいだし、そんなにスペック差が無いなら次の機種まで待つかなんて思い、買い換えるのはやめました。kobo glo売っても2,000円ぐらいでたいした足しにならないし。

電子書籍リーダーkobo gloが来たのでiPad3世代目と比較 | A-tak.com

 でも、今からkobo買う人には良いかなと思います。クーポン使えば一万以下になるし、楽天ポイント貯まっていればもう少し安く買えますしね。

↓クーポン入手する時はリンク先の上の「電子ブックリーダを購入する」からクーポンゲットのバナーをクリックです。

 

 


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧