A-TAK.COM

今年のカレンダーにTOLOTはどう?

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

TOLOTでカレンダー

 500円でオリジナルの卓上カレンダーが作れる「TOLOT」を試してみました。

フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT

 会社のデスクに置く用にカレンダーを作ってみました。

 Webからカレンダーのデザインを選んで、12ヶ月分の写真をアップするとカレンダーのできあがりです。郵送されてくるのを待ちます。

 やってきたカレンダーはこんな感じ。

きたぞ

 オシャレな緑のパッケージに入ってポストに入ってました。

20140106tolot02 3

 お、パッケージには全部の写真の一覧が。

カレンダー

 こんな感じで一ヶ月に一枚の写真が印刷されています。なかなか印刷綺麗です。

TOLOTでカレンダー

 カレンダーは正面に立てかける感じ。風が吹くとバラバラになりそう(笑)。シンプルでいいですね。

 なかなかいい感じです。一年間使い続けるものですから、お気に入りの写真を飾るような感覚で作ってみてはどうでしょうか。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧