A-TAK.COM

すげー楽天koboとAmazon Kindleで角川書店の本が70%引き

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

 楽天koboで1月28日の9:59まで角川書店の本が70%オフになっています。Amazonも70%オフ販売中です。

 koboは購入時に「kdkw70sh」を入力すると70%オフで購入できます。紹介しているリンクは楽天ブックスなので…

Kobo01 3

「電子書籍版」を選んで、右の…

楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックス 新装版 ロードス島戦記 灰色の魔女 出渕 裕 4332528400300 電子書籍 2

「こちらのサイト」をクリックして、koboの購入画面から本を買う必要があります。楽天ブックスの画面から直接買うとクーポンコードを入れる画面が出てきません。

 私も何か試しにと思って買ってしまいました。

 他のブログでお勧めされていた漫画です。主人公が同じ時間を繰り返すタイムリープものなんですが、なかなか面白い。この先どうなるのやら。

 ダヴィンチ・コードの作者さんですね。これ元々は3,200円なのが960円で買えちゃいます。お得すぎ。

 私が割とすきな万能鑑定士シリーズ。モナリザ編は映画化されるみたいですね。

ビジネス書もあり。

この際に大人買いしてみてはいかがでしょうか。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧