A-TAK.COM

ラーメンの概念を覆す「太陽のトマト麺」

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

太陽のチーズラーメン!

錦糸町をはじめ東京各所に店舗を構える個性派ラーメン屋「太陽のトマト麺」がめちゃウマでハマってます。

トマト系スープ!

ラーメンのスープは豚骨、醤油、味噌というのは良くありますが、トマト系スープというのは、あまり食べないでしょう。

「太陽のトマト麺」のラーメンは一部を除き、全てトマトベースのスープ。程よい酸味の洋風スープにツルっとした麺がバッチリ合う。

ラーメンと言ってるけど、実際は洋風ヌードルといった感じでしょうか。

オススメは太陽のチーズラーメン

一番のオススメは太陽のチーズラーメン。トマトスープの上にタップリのチーズがとろり。完全にラーメンの概念を超えてますが、うまい!

そして、締めは「らあリゾ」。まあ、ライスなんですが、ここにトマトスープをかけるとリゾットの出来上がり。チーズラーメンのスープだと、これまた激ウマ。下手するとこっちがメインではないかという美味しさです。

野菜が多めなメニューが揃ってるのも嬉しいところ。限定メニューも、どれも期待を裏切らない美味さだし、太陽のトマト麺、なかなかやりますね。

食べた後も、真冬なのに汗だくになるぐらい身体が温まる。不思議。野菜を食べにラーメン屋なんてどうですか。

太陽のトマト麺

Posted from するぷろ for iPhone.


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧