A-TAK.COM

肩こり腰痛がひどいのでエアウィーブ(Airweave)を買った その2

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

エアウィーヴ

 エアウィーヴで一晩寝てみました。

ほどよい堅さで身体への負担が少ないのを実感

前回の記事はこちら↓
肩こり腰痛がひどいのでエアウィーブ(Airweave)を買った その1 | A-tak.com

 さっそく昨日届いた一晩エアウィーヴで寝てみました。

 いいですね、これ!

 やはり今まで使っていたテンピュールのマットレスは10年以上使ってかなりヘタりが来ていたのもあるとは思いますが、沈み込みすぎですね。特に肩の部分が沈み込みすぎて、結果、枕の位置が高すぎる状態になっていたようです。今思うとこれだと首痛めてもしょうがない状態ですね。

 体があまり沈み込まないので、ここ数日の蒸し暑い夜でも割と気持ちよく寝られました。寝返りも確かに楽。ただ、本格的に暑くなってくると、これでも暑苦しくなるので竹シートを引くことになるかなぁ。

涼み 天然竹シート【シーツ】【代引き手数料無料】

涼み 天然竹シート【シーツ】【代引き手数料無料】
価格:8,208円(税込、送料別)

 竹シートだいぶ前から愛用していますが、だいぶ体感違いますよ。最近暑いのでさっそく引っ張り出してきたけど、テンピュールの上に引いてたときより沈み込まなくなったので、より快適になった。

高反発いい感じ

 今のところ、高反発のエアウィーヴいい感じです。浅田真央も遠征先に持って行ってるというだけあるかも。しばらくしたら、これもヘタってくるんだろうけど、10年ぐらい使えるといいんだけどなぁ。公式のよくある質問にQAがあったけど「長期間使用できます」だもんな。答えになってないよな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧