A-TAK.COM

タベルナ ラ グロッタで全然控えてないオムライスを食べた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

「オムライスの量を控えめにするとサラダがつきまーす」

全然控えてないオムライス

入りやすい
入りやすい

 オムライスが食べたくなったので神楽坂の「タベルナ ラ グロッタ」に行ってみました。

 イタリア料理店なのですが、割と入りやすい店構えです。平日だとサラリーマンであふれてるぐらい入りやすい店です。

 ここの名物はオムライスっぽいので頼んでみると「オムライスの量を控えめにするとサラダがつきます」とのことなので、野菜も食べた方がいいかと思い控えめを頼んでみた。

20150613taverna la grotta 01
控えめの言葉の意味がわからなくなった

 で、来たのが「これで控えめなの?」って量のオムライスとサラダ。控えてない本気のオムライスはどんだけの量になるのか恐ろしいです。

 ちょっとここのオムライス変わってて、中はカレーピラフみたいな感じでピリっと刺激があります。これはこれでなかなかおいしいので、オムライスたらふく食べたい人はいってみてはどうでしょう?


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧