A-TAK.COM

ジェットスターで東京は身近な物に

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

最近、熊本へ帰るときはJetstar(ジェットスター)をよく使っています。

一万円以下でいける事も

シンプルな雰囲気の出発ゲート
シンプルな雰囲気の出発ロビー

 日によってだいぶ違うのですが、場合によっては一万円で東京 – 熊本間を飛ぶ事が出来ます。休みでも1万5千円ぐらいでいけたりします。

格安航空券 | 飛行機 予約 | ジェットスター

成田は遠いけどバスなら一本

出発ロビーの配管室は網で区切ってるだけ
出発ロビーの配管室は網で区切ってるだけ

 ジェットスターは成田空港からしか出発してません。

 成田空港遠いんですよね。ただ、東京駅から直通のバスが出ています。

 一時間はかかりますが、実家の熊本に帰るということなら、急ぐ必要もないですし、読書でもして有意義な時間を過ごしています。

 帰省だったり、逆に東京に観光に行くのも気楽にいけちゃうお値段なので、ジェットスターおすすめです。

[2016-08-10追記]

 そうそう、ジェットスターの航空券はiPhoneのWalletアプリが使えたので、紙を印刷しなくても良かったですよ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧